地域別心霊カテゴリー

2013年4月10日水曜日

S大学の出身なんだけど、学内あちこちに幽霊スポットあったな。


166 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/02/08 12:52:00
俺、市内のS大学の出身なんだけど、学内あちこちに幽霊スポットあったな。
第一駐車場のトイレ、文化部建物裏の山、弓道場付近。覚えてるだけだが。
特に俺弓道部だったから変な体験もしたよ。同窓生いるか?



168 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/02/08 13:51:00
>>166
85生だけど、俺がいたころも文局サークルボックスの辺りに
出るって噂がありましたよ。
残念ながら詳しい話は忘れましたが…。

あと平和荘とかの寮がありましたよね?
そのうちのどこかに出るって話も聞いたことがあります。
こちらも詳しい話を忘れてしまいました。全く役に立たなくてスイマセン。



169 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/02/08 20:48:00
>>168
85生?せ先輩!これは失礼しました。
文局ボックスの噂は前からあったんですね、俺の先輩も見たって言ってました。
寮の話は初耳です、地元民なんで寮生の友達少なかったから。
このままじゃ何だから、俺の体験談を書きます。

俺ら武道系の者は先輩(OB含む)が現れたら大声で挨拶しなきゃならない。
道場までは砂利道だから足音がよく響くんですよ。聞き間違えることはないです。
ある日、明らかに足音が道場に近づいてきている。部活中だからOBに違いない。
道場の扉の前まで足音が来たから、あわてて開けて挨拶しようとしたら。
誰もいないんですよ。周囲はグランドだから身を隠す所なんかない。
しかも聞いたの俺だけじゃない、でも全員が聞いた訳でもない。これが何回かあった。

弓道だから的を狙ってる時があるけど、どうも視界の隅に白いものがチラチラ。
でも、そんなところに白い物なんかない。改めて見ても何もない。
なのに的を狙うと現れる。自分だけが見えるのかと先輩に尋ねたら、先輩も見てる。
しかし、これも全員が見てる訳じゃない。こんな感じでした。
引退するまでには慣れました、あそこは今もあのままなのかな。

お目汚しスマソ。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿