地域別心霊カテゴリー

2013年4月25日木曜日

ビデオの話で思い出したので聞いてください。


541 : ◆000/gLAzsY [sage] : 投稿日:2003/01/30 04:15:00
スレと全然関係ないんだけど、ビデオの話で思い出したので
聞いてください。しかもあんまり怖くないんだけど・・。

まだ私が小学校ぐらいの頃、父親が家の前の道で
小さいテレビデオ(よくわからないけど、その頃にしては
ハイカラな電化製品だったと思う。)を拾ったといって
持って帰ってきたんです。
調べてみると、中に何かのビデオテープが入っていたので
再生してみたようです。
私は見ちゃだめだと言われて(父はたぶんエッチなビデオだと
思っていたんでしょうね)部屋から追い出されました。
で、しばらくすると青い顔の父が兄に
「交番に届けて来い。いいか、おまえが拾ったことにして、ビデオはまだ見ていないと言え。」
と言っていました。
私もそのビデオをちょっとだけですが見せてもらいました。
内容はうろ覚えなのですが、自殺予告のビデオでした。
モノクロの画面に男の人が映っていて、1人でしゃべっている
「明日**ビルから飛び降りようと思うが、**ビルの人に迷惑がかかるだろうか云々・・」
その後すぐに兄が交番に届けました。その予告が実行されたかどうかは
わかりませんが、新聞には載っていなかったようです。
そんな予告をすぐに見れる状態で落としていくということは、
おそらく「止めて欲しい」という気持ちがあったんでしょうね。

て、全然引越しと関係ないでしょ。ごめんなさい。
ちなみに私、今まで引越し4回したけど、怖い思いしたことないです。霊感も無いしね。
このスレ読んだあと、トイレ行くときが一番怖い。。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿