地域別心霊カテゴリー

2013年4月22日月曜日

ネットで知り合った奴ら5~6人とチャットしてたんだ


42 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2002/07/27 03:01:00
ちょっと長くなるけど聞いてくれ。

昔のことなんだけどさ、俺ネットで知り合った奴ら5~6人とチャットしてたんだ。
そんで、話の流れで「俺の知り合いにこんな変なヤツがいてさ~」とか話してたわけよ。
俺が話のネタにしてたのは当時同じクラスだった女子のY。
暗くて、なぜか誰が話し掛けても口きかなくてさ。そんなだから女子グループからも仲間はずれにされてた。
まあ、自業自得っちゃあそうなんだがな。
んで、そいつのことを「気持ち悪いよな~」とか言ったり、他の奴もふざけて「不気味少女(;´Д`)ハァハァ」とかやってたんだよ。
そいつ馬鹿にしたような会話をな。

その後深夜になって人が一人減り二人減り・・・。
とうとう最後にチャットルームには俺と、「山羊」ってHNの奴が残ったんだ。
俺は聞きたい深夜ラジオがあったんで、その時間までそいつとだべってたのよ。
そしたら、会話が途切れてちょっと空白の時間ができた後、そいつがいきなり
「ねー、さっきのYって子の話だけどさ。○○(俺のHN)はその子に話し掛けたりしてるの?」
とか聞いてきたんだよ。
それで俺は
「ああ、同じクラスに孤立したヤツいるとかわいそーじゃん?
 だからなるべく話し掛けるようにしてるけど、全然答えてくんねーんだよ。」
っていい人ぶって答えたんだ。
そしたら、いきなり山羊がチャットルームから出てっちゃってさ、
俺も「なんだあいつ?」って思いながらも、ラジオが始まったんでそれ聞いて寝たわけよ。

んで、次の日にあくび噛み殺しながら学校行って、げた箱で靴履き替えてたのね。
そしたらちょうどYと一緒になってさ。昨日ネタにしたこともあって内心
「朝から嫌なヤツと会ったな~」
とか思って、とっととクラスに行こうとしたのよ。
で、Yの横を通り過ぎようとしたんだけど、その時にすれ違いざまにYがこう言ったんだよ。

 
 「嘘つき。話し掛けないじゃないの」

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿