地域別心霊カテゴリー

2013年4月21日日曜日

高校の図書室での体験です


37 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2002/07/26 04:44:00
たいして怖くはないのですが。高校の図書室での体験です。
築30年以上で2階建ての図書館は校舎の裏にあり、
隣はトイレ、校内ではとても静かな場所にありました。
ある日の放課後、調べものがあった私は図書館の2階へ行きました。
2階には誰もいませんでした。陽が落ちかかった外は薄暗く
開け放たれた窓から生温かい風が入り、ムシムシとしていました。
古い建物なので少し怖さを感じましたが、かまわず調べものをしていました。
しばらくすると、窓の方から「ニャー」と猫の鳴き声がしました。
よく学校には猫が2、3匹住み着いてるものなので
てっきりその猫が入ってきたのだと思いました。
本を読んでいた私は、それを確認せずに猫の名前を呼びました。
ヒタヒタと足音がして私の方に近づいてきました。
スッと私の足に猫の毛の感触が触りました。
それで私は猫をなでようと思い足元を見ました。
するとそこには何もいませんでした。「あれ?」っとまわりを
見渡しましたが、どこにも猫がいません。私が座っていた
テーブルと窓は距離がありました。
するともう一度、足に感触が…
あわてて一階におりました。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿