地域別心霊カテゴリー

2013年4月2日火曜日

電話の怖い話


1 : ゚∀゚)ウマー ◆lYUMAAAAAA [sage] : 投稿日:2003/02/19 23:40:00
今日、会社に某社のYさんというお客さんから電話がありました。
うちの事務員が用件を聞き、受話器を置くと、しばらくして同じ
社のTさんって人から同じ用件で電話がかかってきました。
内容は、機器の調子が悪いのですぐ見に来てくれってことだったので
すぐに某社行ったのですが、Yさんは四日前に亡くなられ
たとのこと。あの電話は何だったんだ・・・?
似てる名前の人がかけてきたのだろうと思ったケド
似てる名前の人もいないし・・・電話した人もいないとのこと。
仲の良いじいさんだったんで、
別に気味悪い現象とか思ってないんだが

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿