地域別心霊カテゴリー

2013年4月12日金曜日

福山で超有名な心霊スポット、ベトナム難民寮の廃屋


243 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/23 02:21:00
福山で超有名な心霊スポット、ベトナム難民寮の廃屋、
そこでは昔、ベトナム難民が奴隷まがいの労働に苦しんで集団自殺したらしい。
その最上階の奥の一室にマリア像のある部屋がある。
友人がその廃屋へ行った時、ふざけて女の子をひとりで部屋に閉じ込めてしまったらしい。
するとなぜか女の子は「来るな!!来るな!!」と絶叫をはじめる暴れたらしい
おかしいと思いドアを開けたら、その子はもの凄く暴れ狂っていてそのあと泡をふいて倒れたらしい。
そのまま入院したので見舞いに行ったとき彼女の髪は半分以上が白髪になり、
まるで別人の形相だった、、しかもその事件いらい一言もしゃべれなくなってしまった。
彼女はいったい何を見たんだろうか、
そんな難民寮も、いまではめっちゃキレイに改装されて人住んでんだね。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿