地域別心霊カテゴリー

2013年4月11日木曜日

東広島市の造賀の山中に荻原池という池


175 : 学籍番号8512○×△[] : 投稿日:2003/02/10 12:52:00
そういえば、学内のどこかで自殺があったって話は聞いたことありますよ。

市内付近のことは詳しくないんで、東広島付近の話を書きます。
東広島市の造賀の山中に荻原池という池があって、ここに出ると話を
聞いたことがあります。確か広島の怖い話関係の過去スレにも出て
きたはずです。
近所の人からここでの体験談を聞いたんですが、昭和二十年代か三十年代
ころに、ある人がここを通りかかったときふと池を見ると、化け物みたいに
大きなウナギが浮いていたそうです。
それを見た人はとてもびっくりして逃げ帰ったものの、原因不明の
高熱でしばらく寝込んだとか。
まるでマンガ日本昔話っぽい話ですが、聞いて面白いと思ったので
書きこみさせていただきます。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿