地域別心霊カテゴリー

2013年2月15日金曜日

白髪なのに制服をきた女性


266 : もうすぐ名無し。[] : 投稿日:2003/05/03 18:30:00
あまり怖くは無いと思いますが、最近の実体験です。
学校で学年末テストがあって、あまった時間、教室を見回していると。
白髪なのに(ボロボロな)制服をきた女性がゆっくり生徒の机と机の間を歩いて
るんですよ。足も無くて、目も虚ろで、体中泥が付いていて。テストが終わり、
友達にその女性の事を話すと「何それ~?あたしは霊感無いから分からなかった。
」と言われて、半泣きになってしまいました。あとでこの事について聞いてみると
私の通う学校は、昔ため池で、自殺者が多かったそうです。前にも学ランを着た、
足の無い少年を見たり、近くの池で女性の叫び声が聞こえたりしてました。
つまらない話で長々とすみません。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿