地域別心霊カテゴリー

2013年2月1日金曜日

東山区にある廃病院


816 : 由美(ネカマ1号機)[sage] : 投稿日:2003/03/06 21:43:00
東山区にある廃病院みたいなのはなんなんですかねー?
(多分病院の跡だと思うんですけど…。病院でなければ学校?)

将軍塚って結局どーなんですか?
去年の夏、将軍塚に夜景を撮りに行ったんですよ。
円山公園からハイキングコースを登って。
んで、夜景撮って、「さぁもと来た道を帰ろおー!!」
と思ったら、なんか真っ暗だったんですけど。
懐中電灯も持ってきてなかったしw
「まぁいっかぁー」
と思って山道歩いてたら、途中で少しだけ迷いましたw
闇の中に地蔵見つけたときは安心しました。
学校の先生が心霊スポットとか言ってたんですけど。



817 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/03/07 05:39:00
>>816
あの辺は野犬がおるから危ないど。
無事に降りてこれてよかったね。
将軍塚から円山公園にかけてのエリアには
確実に生息してるみたい・・・群れで。



818 : 。[] : 投稿日:2003/03/07 12:54:00
>>816
やっぱ心霊スポットではある。多分、いろいろ魑魅魍魎がいる。



820 : 由美(ネカマ1号機) [sage] : 投稿日:2003/03/07 22:00:00
>>817>>818
マ、マ、マ、マジっすか!!!!
道路のほう歩いて帰ればよかった…
あの道なら丸山公園まで徒歩一時間半かかるけど、野犬に襲われるよりはマシだぁね。
もう夜あそこは歩けないや。
野犬は怖いなー
後で友達に「よくあんなとこ一人で歩いたなー」と言われたのですが、やっぱり危ないんですね。
ちみもーりょーは…ちょっとだけ怖いっすね。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿