地域別心霊カテゴリー

2013年1月9日水曜日

狐に 化かされた


118 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/01/31 06:15:00
私の母の友達が体験した事なのですが、不思議な出来事で、本人も狐に
化かされたと言っていたそうです。
ある日、何かの用事で車で家を出て目的地に向かっていたところ、
ふと気がつくと、同じ所をぐるぐると何度も回っているのだそうです。
そこで気持ちを落ち着けようと、車を止めてタバコを一服吸ったそうです。
それで、ふと周りを見ると、車は線路の上に止まっていたそうです。
もう少し気がつくのがのが遅かったら・・・。
ちびまるこちゃんの作者のさくらももこさんのお父さんも、夜、家に帰る
途中で、同じ所を何度もぐるぐる回ってたという体験をした・・という
話を単行本のあとがきで書いてました。
不思議な話ですよね。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ