地域別心霊カテゴリー

2013年1月5日土曜日

旧淀川(大川)沿いで友達5,6人と花火してた時、普通に幽霊見た



174 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/03/08 17:14:00
昔、漏れが10歳くらい。
大阪市内の旧淀川(大川)沿いで友達5,6人と花火してた時、普通に幽霊見た。
その時、ふと柳の下に同じくらいの子供をみた。
周りは暗いので、当然顔はわからない。
「誰?てつや?たけし?」
とか友達の名を呼びかけても返事がない。
漏れは持っていた花火の明かりでその顔を確認しようと、
顔の高さ程度に花火を持ち上げた。
すると、耳元で「やめて!」と言う少女の声が響いた。
確かに聞こえた。しかも、変な言い方だが、少しエコーがかかっていたと思う。
驚いて漏れは持っていた花火を地に落とした。
それを見ていた友達が「どうした?」とか聞いてきた。
漏れはふと気づくと少女を見失っていた。
というより既に影も形もなかった。
一陣の風が背中を通り過ぎて、はじめて恐怖を覚えた。
すぐに友達に今起こったことをいったが、誰も信じてくれない。
でも漏れは確かに見た。
いまでもネタだろうとかいわれるが、漏れの見たものは幻覚ではないと思う。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿