地域別心霊カテゴリー

2013年1月22日火曜日

センターラインに人が突っ立ってるの。


294 : 272-ッ![] : 投稿日:2002/09/28 13:01:00
うちの兄が車の免許をとって暫くした時、当時20号のオオダルミ(大垂水だっけ?)峠に、
走り屋なんかがよく集まっててさ。連れて行かれたんだ。
平日の夜だったから車もそんなにいなかったんだけど、
うちの兄貴も免許取立てで、彼女もいないし弟に自慢したかったんだろうな。
別に免許取ったばっかりだからそんなに運転が上手いわけじゃないんだけど、
馬鹿みたいにアクセル踏み込んでてさ(こいつ事故るんじゃねーか?痛いのヤだぞ?)
とか、思ってたらカーブの終わった辺りのセンターラインに人が突っ立ってるの。
「人ーーーーッ!」ってオレが叫んだら、「えぇ!?」とか言って急ブレーキ踏んで、
15メーターぐらい過ぎてから止まったんだけど、車降りて二人で見回しても誰もいなかった。
兄貴は「人なんかいなかったぞ?」とか必死に言ってるんだけど、
オレ的には、「あぁ、これが世に言うおばけなんだろうなぁ。早く帰りたいなぁ」って思ってた。

それがオレの初めてのおばけ体験だったなぁ。
別にその後、体の具合が悪くなったとかもないけどね。

・・・引越し先とはこれっぽちも関係ないけど勘弁ね。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿