地域別心霊カテゴリー

2013年1月4日金曜日

線路の上に浴衣姿


111 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/30 21:51:00
昔から自分は霊感がつよいとしってました・・・。んで、ですね、この前の正月に自分の1年ぶりに
おばあさんの家にいったんですが・・・。あるスポットをみつけましたよ~☆ま~僕のおばあさんの
家は大分なんですが(ぶっちゃけて)大分の人はわかるかも・・・。別府ふきんに昔ある島があった
らしいんですけど・・・。そこの前に線路があるんですけどそこで、ついにみちゃいました!!2日
の夕方5時くらいなんですけど、なにげなく友達とあるいてたんですけど・・・。海の方を見ると波
がつよく寒いな~と思った時かぶっていた帽子がとんでいって、あ~飛んでいく!!やばい!!とお
もったらいきなり風がやんで、帽子を取り上げて、ふと上をみると線路の上に浴衣姿をした男の人が
いて、たぶん、その男の人は山の上の方をみあげていました、そこに電車がやってきて、そのまま声
をかけるまもなく、電車がすごいスピードでその男の人をとおりすぎた時、その男のひとは消えてま
した・・・。友達はこのことを信じてくれませんでした・・・。でも、たしかに見ました・・・。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ