地域別心霊カテゴリー

2013年1月24日木曜日

東北新幹線の工事


238 : ごめんよ235[] : 投稿日:2003/03/16 15:25:00
数年前 東北新幹線の工事(私は現場監督)でJRの社員と夜現場に行き、
作業をしていて、作業員が工具を忘れたので、私が取りに行き(新幹線は
数キロ毎に作業用兼、非常扉)歩いていると、後から砂利が崩れる音(ころっころっ)
最初私は鳥などがいたずらしてるのかと思ったが、鳥は夜(深夜)飛ぶはずも
無く、私は夜になり寒くなったので、レールの伸縮が始まったのだと思い、
工具を持って現場に着いた。
その話は誰にも言わず作業をしていると、JRの社員が「ここで若い女性の人
が新幹線に飛び込み自殺をして、体はあったが、頭が発見されなかったんだよ」
そこで、先ほどの話をすると、JRの社員は、「俺も聞いたことがあるんだ、
不思議なんだよ」と、言いました。
JRの社員(元国鉄)は転勤が多く、話題も豊富で、その様な話はたくさん聞き
ました。本当か嘘かは別にして、ちょっと怖い体験でした。
他に、聞いた話では、北海道の函館本線のカムイコタン付近と、石北本線の
峠のトンネルに何かが出るそうです。

コピペだす。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ