地域別心霊カテゴリー

2013年1月2日水曜日

赤い手の跡


109 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/30 21:08:00
私は小さいときから乗り物が大好きで、その中でもバイクは特に好きでした。
中免を取得して、バイクを直ぐに購入して、友達とディズニーランド迄の道
のりを楽しんで居ました。
時間は夜中の2時。勿論、ディズニーランドはやってません。
高速に乗って暫く走ると、ディズニーランドの明かりがかすかに見えて来ました。
あっという間に着いてしまったので、降りるのが勿体なくなってディズニーで降
りずにその儘高速を走り続けました。
風邪を切って走ってると、友達と私のバイクのエンジンオンにハモルかの様に、
1台のバイクのエンジンオンが聞こえて来たのです。いつの間に? そう思った
瞬間、何かに蹴飛ばされて私は転倒して居ました。幸い怪我は無かったものの、
いきなり蹴飛ばすなんて・・・。驚いて近寄って来た友達の一言。
「何をいきなりぶっ倒れてるんだよ。何も無い処で・・・・。」
え? 私は今、蹴飛ばされて・・・・・でも、私達の他は誰も居ない。じゃあ、今のは?
確かに今私は蹴飛ばされて、転倒したんだ。
友達に話したら大笑いされた挙げ句、別のバイクオンも聞こえて無いし、誰も来なかった
と言うのです。気分は最悪です。急いで家に帰りました。
次の朝、バイクの傷を見ようとバイクに目を向けたら・・・・・。
赤い手の跡がタンクに付いていたのです。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ