地域別心霊カテゴリー

2012年12月15日土曜日

奇妙な歌


79 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/12 14:07:00
工房ん時(つっても去年だが)。
ドラマの撮影で深夜の学校にいたんだけど、テープになんか奇妙な歌が入ってた。
山にある人里はなれた学校で珍走団なんか来る様な所じゃないんだけど、確かに入ってた。
漏れは霊感結構あるほうで、その日はなんか気にかかるなぁって思ってた。
んで、カメラマンやってるおかげで何処から音が聞こえるかとか分かるようになってたんだけど、その音は音楽室のあたりから聞こえていました。
漏れがその事を皆に話すと皆怖がってその日の撮影は中止になった。
ちなみに、テープにもその音楽はしっかり残ってますた。



81 :  [] : 投稿日:2003/04/12 15:55:00
>>79 どんな感じの歌?



82 : 79[] : 投稿日:2003/04/12 15:56:00
スマソ、今手元にテープ内から詳しくは言えんけど、なんかレクイエムってかんじの荘厳なイメージの歌だった。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿