地域別心霊カテゴリー

2012年12月14日金曜日

早く成仏してくれ、父よ。


61 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/08 10:23:00
父の一周忌で主人と私の実家へ帰った時のことです。
朝4時まで1階の台所で飲んで、2階の寝室へ行きました。
横になってすぐ、「ギギッ」と台所で椅子を引く音がしたのですが
不思議と父だと思いました。
父はとてもがさつで、引き戸を力いっぱい開け閉めしたり、ドンドン歩いたり
していたので、家族はよくその音で起こされていました。
だからのんきに「年寄りは朝が早いからなあ・・」なんて思ってたのです。

帰宅してから
主人「2階に上がった後さあ・・」
私「椅子引く音したよなあ?」
二人でぞーっとしました。寝ぼけていたと思っていたのに。
主人によると、その後も何度もその音がしたので確認に降りたそうです。
しかし椅子は動かされていませんでした。
「それが逆に恐かった」と言っていました。
父が死んでから、母や兄弟はよく人影を見ると言ってました。
早く成仏してくれ、父よ。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿