地域別心霊カテゴリー

2012年12月22日土曜日

ミラージュランドと新庄の自殺マンション


66 : 65[] : 投稿日:2003/02/24 17:32:00
その他の話。
魚津のミラージュランド。丑三つ時辺りに観覧車に人が見えると何回か聞いた。
子供が一人で乗ってるらしい。
別の人で少し霊の気配?が分かるという人が何も知らずに昼間に家族で行って
観覧車に乗った時、急にもの凄く怖くなり(高所恐怖症ではない)背中が寒くなったそうだ。
そういう話を聞いて、魚津の人に聞いたら…
昔あそこで子供が亡くなってるんだって。>ミラージュランド

また別の話で富山の新庄の自殺マンションも結構やばいみたい。
少し霊感のある人はあの辺りで吸い込まれる現象がおきるって言ってた。
だから死にたい人もそうだけど、何かの力でついあそこに足を運んでしまう…というような
そんな感じの場所じゃないだろうか。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿