地域別心霊カテゴリー

2012年12月14日金曜日

天井から『ドン・・ドン・・ドン』


44 : 昔大阪人[] : 投稿日:2003/04/05 22:10:00
私は3年前に父を亡くしました。
皆さん法要の49日って知ってますよね?
人が死んでから49日間は魂はあの世には行かないそうなんです。

とある日に私と妹は1階のLDで食事を取ってました。
食事も終りお茶を飲みながらテレビを見ていると天井から『ドン・・ドン・・ドン』と音がしました。
二人とも固まってしまいました。数秒後意を決して『今なにか音・・・?したよね』と妹に聞きました。
『誰か歩いてたみたい・・・』との答え。しばらくしてからまた『ドン・・ドン・・ドン・・』
まさに父が歩くときにかかとから床を踏みしめる音でした。
葬儀の後お寺の住職曰く『49日間は家に帰ってくるから』って言ってたのを思い出しました。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿