地域別心霊カテゴリー

2012年12月8日土曜日

清滝トンネルのオバハン


678 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/02 21:38:00
今更、清滝トンネルの話です。2日前の。
連れと酒のんでモロ飲酒運転で清滝トンネル逝ってきました。4人で。
大阪でたんが0時すぎてたんで1時半~2時ぐらいやったと思います。
市内入って丸太町通りをメタボの前抜けて、嵐山前を右折。
ず~っと清滝に向けて坂を登って逝きました。
化野念仏寺方向の超鋭角交差点を抜けて、さあいよいよトンネルが・・・・・
・・・・・という時に、右側の土建屋の資材置き場あるの坂の上の方から
「キィ~キィ~キィ~・・・」
と、思いっきり油の切れたブレーキ音を響かせて、5,60歳?位のオバはん
が自転車で降りてきました・・・
時間も時間、場所も場所、運転してた俺はびびって思わず、清滝トンネルの中に
逃げ込みました。
全員「なんや!あのオバハンは・・!?」ゆうて不思議がってましたが、
俺は素で怖かったです・・・
清滝のバス停でUターンして後は適等に帰ってきましたが、あんなトコに
住んでる人がおったとわ・・・今度は明るい時に、あの坂の上を見に逝ってみますが・・・
・・・家無かったら、あのオバハンはいったい何やねん・・・となりそうで・・・


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿