地域別心霊カテゴリー

2012年12月30日日曜日

「電話ボックスに日本兵が居るのを見た。」


97 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/26 17:40:00
私、見たんよ。弟の友達が中古のバイクを先輩経由で安く買ったのね。
そいで、それを見せに来たの。うちに・・。
私の部屋の前の廊下を通って奥の弟の部屋に行くんだけど、
私の部屋は和室で障子なんよ。んで開けっ放しにしてた。
そしたら、彼が「こんばんわー。」って言って通ったんやけどさー、
もう一人泥だらけになったつなぎを着た男の子が一緒やったんよ。
んで、弟の部屋に入って行った。弟は他の友達とマージャンしてたのね。
しばらくして弟達が騒がしいので廊下に出たら、泥つきの足跡が延々続いてて。
ナニ?と想って部屋に入ったら・・・。もうその人は居なかった。
弟も見えたらしく、「友達か?入れば?」って言って初めて本人は
ダレカを連れて来た事に 気付いたらしく・・・。
けど、見えない人も居た。泥だらけの廊下をみんなで掃除しつつ、なんやったん?
って話になって・・・先輩に聞いたら 案の定事故車だった。
しかも後日談があって、彼は亡くなる前に「電話ボックスに日本兵が居るのを見た。」と、
先輩に話してて1週間後に亡くなったんやて。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ