地域別心霊カテゴリー

2012年12月29日土曜日

ダッシュボードに顔面強打


94 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/26 15:47:00
今から20年くらい前に小学館(だったと思う)から出ていた
「写楽」なる写真月刊誌に今でも印象にある交通事故の
写真が載っていた。高速道路上で追突だか急ブレーキ
かけたんだか定かではないが、助手席に乗っていた女の人が
ダッシュボードに顔面強打し、ちょうど透明ガラスに顔をおし
つけたような苦悶の表情が化粧によってダッシュボードに
転写されたという写真で、女の人はこんなに濃く化粧してんだ
という恐怖とともに交通事故の怖さを知りました。
ちなみに記事によれば女の人は一命取りとめたものの「顔の
裏も表もわからないほどのケガ」だったとかで、その後この女の人&
彼氏の運命を思うとまた恐怖がよみがえります。
みなさん同乗者のシートベルトは確実に!!

今でも古本屋とかいけば入手可能なはず。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ