地域別心霊カテゴリー

2012年12月28日金曜日

事故する人が多いらしいぞ


89 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/26 10:47:00
私は原付きで旅するのも好きでした。
その帰り、自宅付近は霧でした。時間は24時ちょっと前でした。
この時も前を見て運転してました。
と、突然目の前に銀色のジャンパーに細身のGパン、右手にヘルメットを持った男性が私に背を
向けて歩いているのです。
避けようとしたがブレーキが効かなかったので焦ったが、ハンドルをきってなんとか回避できま



92 : ごめん89続き[] : 投稿日:2003/01/26 15:31:00
した。
この先しばらく人家などありません。
「こけたかな?(転倒したかな?)」
他人事なので呑気なモノです。
2~3日して母親から
  「あそこで若い男性がバイクで事故して亡くなってるから
夜中通る時は気を付けろよ。ハンドルやブレーキがきかなくなって
事故する人が多いらしいぞ」

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ