地域別心霊カテゴリー

2012年12月4日火曜日

山崎聖天


745 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] : 投稿日:2003/02/19 14:07:00
なんでおおやまざきが出ないの?
JR駅の右側の踏切を渡ってしばらく行くとトンネルみたいなのがあって
そこはかなりやばいみたいなんやけど。
深夜車で4人で行った時霊感強いヤツが
「怖い怖いお願いだから帰ろう」って云うもんだから、帰ろうとしたら
車のギアが入らなくなって右往左往した。
なんか動物か人かわからんかたまりがこっち見てるっていってた。
私は全然霊感無いのでわかんなかった。

その帰りに峠を通ってたら急に霊感強いヤツが
「お守り!お守り!なんでもエエからお守りかして!」って騒ぐので交通安全の
お守り渡したらそのすぐ直後に事故った!
反対方向から来た車が突っ込んできたよ!

後から聞いたら知り合いの親戚も「あそこはかなりやばい」っていってた。
地図を見たら山崎聖天ってかいてあったんやけど!?

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿