地域別心霊カテゴリー

2012年12月13日木曜日

カセットデッキ


41 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/05 00:16:00
もう20年近く昔のことですが、当時の重~いボタンのカセットデッキで
ダビングしたんだけど曲が入ってなくて雑音だけ。「失敗したかな?」
と思ってよく聞くと女の人のつぶやき声が入ってた。本気で腰が抜けて
大声で母親を呼んで聞かせたら「カセットに元から入ってたんでしょ」
とそっけない。でもカセットは新品で、ビニール破って入れたんだし、
ラジオ機能もついてなかった。その声らしきものも曲とは関係のない
つぶやきのようなものだった。怖くてスグに捨ててしまったけど‥
あれは何だったのかわからないままです。



43 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/04/05 21:45:00
>>41に似てるかも。
私吹奏楽やっててコンクールとか出てた時期あったんですよ。
んでコンクールの曲を覚えるために顧問がみんなに曲をカセットに入れて配布するんです。
んで私は寝てても夢の中にその曲が聞こえるくらいまで聞いたんですね、カセット。
聞き逃したとこなんてあるはずないんですよ、。
コンクールも無事終わって(全道は行けなかったけ念願の金賞取れました☆)、しばらく
の月日が流れてふとコンクール懐かしいな・・・と思ってそのカセットを聞こうと思いスイッチオンしたんですね。

私の部屋汚いからカセットとか保管してるとこにはホコリとか溜まるんです。
そのカセットにもホコリがちゃんとついてるから誰も弄ってないはずなんです。

なのに入ってましたよ、「ザー(雑音3秒くらい)・・・死ね。。」って。
今もそのテープ相変わらずホコリかぶって私の部屋にあります。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿