地域別心霊カテゴリー

2012年12月2日日曜日

カーナビを盗んだ事故現場


43 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/18 03:20:00
Mは深夜、帰宅途中に田んぼに落ちているクルマを発見しました。
どうやら先程、事故をしたばかりのようです。
深夜の為か撤収されておらず、薄いシートが被せてあるだけでした。
Mはそのクルマに近づき、中を覗くと、そこには最新の高級カーナビ
が設置されていたのです。それはMが、ほしくてほしくてしょうがな
い機種でした。
サイドウインドーは割れてなく、取ろうと思えば取れる状態でした。
あたりにだれもいません。ここでMは魔がさしたのです。
そう、盗んでしまってのです。カーナビ一式を。
Mは、メカのプロ、取り外しも簡単にやってのけ、自分のクルマになん
なく取りつけてしまったのです。
しばらくは、ご機嫌で乗り回していました。
さすが、最新のカーナビはすごいと感動の日々です。
ところが、1週間ほどたつと、そのカーナビの調子がおかしくなって
きたのです。
深夜2:15頃になると決まって、入れてもいないテレビがONになるの
です。ザーと乱れ何も映っていないようなのですが、よーく見ると
男の人影の様なものが映っているようなのです。
また、ある日、遠出から帰宅する時、カーナビで自宅を設定して誘導に
従って帰ってきたのですが、あきらかに自宅とは異なるルートを誘導
しているのです。
おかしいと思いながらも、そのルートに従って行くと、行きついた所は、
なんとMがカーナビを盗んだ事故現場だったのです。
しかも時間は2:15でした。
これは、あとでわかったことですが、その事故で運転者は、
クルマから投げ出され、即死したそうです。
時間は2:15とのことでした。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ