地域別心霊カテゴリー

2012年12月16日日曜日

茨城県の某地


63 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/01/19 20:01:00
茨城県の某地に、もとコミュニケーションセンターだった所があります。
今は廃虚となっていますが、何故か昼間でもお線香のにおいがします。
国道沿いに建っており、回りは空き地なのでいかにも怖そうという訳ではないのですが、
空気がどよーんとしています。

夜中、暇つぶしにそこにドライブに6人で出かけました。
その場所が前方に見えた時、一台の車が廃虚の前に停まっていました。
その車の脇を通り、その車のすぐ前に停めました。その時、車の中を確認しましたが、
誰も人は乗っていませんでした。座席も倒れていませんでしたし。
ただ、妙なのはナンパープレートが縦に半分しかなかった事です。横に半分ならわかるんですが・・。
まあ、車を停めて、エンジンを切って、さあ降りて行こう。
と、ドアを開けた時、後ろの車のエンジンがかかりました。
怖くなり、ドアを閉め、慌てて車のエンジンをかけ、逃げ出しました。
そうしたら、その車がずーっと後を追ってくるのです。バックミラーで見ても
誰も乗っていないのに。私たちが速度を遅くすると遅くなり、速くしてもぴったりついてきます。
ナンパ目的では無いはずです。だって、女の子は1人だけなんですから。
自称霊感が強いという2人は後ろの車の運転席に青白い顔が浮かんでるといいました。
追いかけられて1時間ほど逃げていたでしょうか。その車は、消えてました.

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ