地域別心霊カテゴリー

2012年6月19日火曜日

雄島



雄島の怪奇現象ですが、島を反時計周りに廻ってはいけない、という言い伝え。

実はこの言い伝え、東京の某テレビ局が現地で取材を敢行。

島で怪奇現象を体験したという方の証言を元にした再現ドラマが放送されました。

島を逆回りして赤い橋を渡り始めようとしたら、島の入口で無数の亡霊に囲まれてしまい、かろうじて島を脱出するも後日全員が何かしらのトラブルに巻き込まれこのうち2名は原因不明の死因で死亡したという内容でした。

また、夜中に赤い橋を奇数人数(特に3人で渡る場合)で渡ると、真中に位置する人間が足を掴まれたという方も実在しているという噂です。

雄島に近づいてきた頃から急に雨が降り出してきてとても不気味になりました。

急に耳鳴りがしてきて頭がずきずきしてきました。

駐車場にくるまを止めてそとに出たとたん確かに明らかに空気が違いなにかがいると言う気配がしました。

その日は雨が少し降ってたけど波も緩やかで少しおかしいと思いました。

ジヤンケンで負けた私ともう1人の友達が雄島に架かる橋をわたることになりました。

それで渡り始めた瞬間、急に雨と風と波が強まり嵐になりました。

私たちは急いで車に戻りました戻った瞬間嵐は病みました。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ